手の平の中に、世界はあった。

ガラケーって言葉も無かった頃の携帯電話ゲームとか昔のゲームとか、他なんやかんやを書き残しておきたい、そんなブログです

【鮮度重視で】懲役太郎電話相談室、利用しましたレポ

 レイアウトとか諸々今回は全部投げ捨てたので箇条書きとか頭の中そのままで取って出しで書き出していくのでありえんほど恵まれた事態に全てがダメになった1人のオタクの様子で良さを察してください。

わたしはもうだめです。

 

・13時からで取り付け、当日朝に朝食等済ませて9時ごろに「あーあと4時間後なのかー」と考えた時点から心臓がだめ。脈拍あがってんねぇ~

・昼食は早めに11時半くらいに。軽く。 吐きそう。

・音楽を聴いて少しでも平静を取り戻すのだ…→結局平沢進を熱唱するのが効く。ヒラサワは人体に効く。

・第一声が何くるかと考えながらヒラサワを摂取しつつロードモバイルをいじる(物資いっぱい欲しい)

 

 ↑電話前

↓電話後

 

 

・めちゃくちゃ良かった。楽しかった。(まずこれ)

・9:1か8:2ってくらい太郎おじさんすっごい喋るからこっちの話を聞いて欲しい時はちょっと強引めに入るかこっちのターンを下さいと宣言するとよい

・ネタバレに配慮して頑張ってボカすけど要はリアイベとかの諸々お仕事の裏の話。いや本当苦労やハードルがあるんだなぁ。Vtuberで色々試みるって大変なんだなぁ…

・え、あの時そんな事あったの?ひぇぇ。

・俺太郎先生とのW太郎やっぱてぇてぇなぁ

・でもってゴルンノヴァ総統との総統太郎もてぇてぇなぁ

・2人っきりの話だからって直截に言うなぁおじさん。いや私いうて大人だしね?いい歳した大人だしね?聞いて大丈夫だけどね?おじさんも大変だな。いちファンだけど力になれる事あったらいつでも言ってきて大丈夫ですんで。

・自分のやってる事、お褒めいただきましたありがとうございます。「このままでいいと思いますよ」と太鼓判までいただいたので引き続き個人らしくのびのびやってきます。自由!

・この相談室はやって正解だと思いますようん。既存の試みでは確かに「それ」は叶うの難しいもんな。

ていうかアイドルと30分サシでみっちり電話ってやっぱりうまい話すぎて胸いっぱいなんですよ。食事1食分のカロリーあるってこれ。

・最近の謎と長年(長年ってほどでもないけど)の謎が解決したのですっきりした。今夜は気持ちよく眠れるぞぉ

・リアイベ行けなかったんで手紙で渡しそびれた感謝の気持ちをとりあえずちゃんと言えた。えらい。それはそれとして書いたけど渡しそびれたこれは来年1月予定のリアイベで時を越えた手紙として渡しますんでよろしくでーす

Vtuberはオワコン?まだ始まってもないよね!というコンセンサスを得た。気がする。

・太郎おじさんの模ファン囚やってて良かった。本当は見返りを求めず活動するのが理想なんだろうけど太郎さんもこちらも人間なんでね。報われる方がそりゃ嬉しいんです。ありがとうございました。

・これ短いスパンでリピートするの贅沢すぎて良くない気がする…自分に限っては贅沢に慣れて堕落に入って良くない気がする…次は12月にしよう…だから皆空いてる枠申し込んでこのカロリーを体感してくれ…!

 

直後撮って出しであんまりタガ外し過ぎるとよくないネタバレが混ざりそうなのでこの辺で。

懲役太郎電話相談室はいいぞ。

 

この経験を踏まえての「悩みがある全てのひとびとは【懲役太郎】に相談してみたらいいのに、という話(仮題)」を10月目標で当ブログにて書き上げて公開する予定です。

その時はまたよろしくお願いします。